手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >秋の予定

お知らせ

秋の予定

2009.09.26

IMG_8773締め切り前日だった昨夜、DM用の作品完成。さすがにもう徹夜とかしない感じです。日付かわる前に終了。
散らかるなー。。。もう少し大きい絵が描きたいんだけど、染めの仕事と同時進行するなら場所が狭い。。。対策考えなきゃ。
年末の展示会までは時間があるので、このペースで制作を続けて行こう。
麻布十番ギャラリーでに展示会は12月16日からですー。ぜひぜひ♪

秋の出店が決まって着ました♪
お出かけの時は寄ってください。
10月15日 京都手作り市申し込み中(11、12月は出店できないので今年最後です。)

10月24日25日 代々木アースガーデン

10月31日(土)から11月4日(木) 栃木県益子陶器市

11月7、8日 名古屋クリエイターズマーケット

11月 15日 奈良 紺屋 手仕事市

11月23日 静岡ストリートフェスティバル

12月16日 3人展 麻布十番ギャラリー

下記は、取り扱いいただいてる京都のお店、ノキロさんのお出かけ店です。
眞水はいてません。
熊本 2009.9.30(水)~10.12(月・祝) 鶴屋百貨店 東館 B1Fエンジェリア リラックスガーデン内
『PLANTS & ANIMALS』in 熊本 てぬぐい、ふろしきのみ。

長野 2009.10.9(金)~10.12(祝 ルヴァン信州上田店 2Fカフェスペース にて
東京 10.16(金)~22(木) 恵比寿三越2Fアトリウムにて
『秋色の暮らし』展 眞水は秋柄の長袖Tシャツや半袖Tシャツが取り扱われています。IMG_8775

「秋の予定」への2件のフィードバック

  1. わわわ!!
    クリマもストフェスも決定ですか!?
    うれしぃ~(>▽<)
    クリマは人が多くてゆっくり出来なさそうなので
    ストフェスも来ていただけて嬉しいです。
    あぁ!楽しみ♪

  2. クリマ出店するんですね!! 嬉しい~♪
    作品や、眞水さんに会えるのが今から楽しみですp(^-^)q

kanaco へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿