手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >実と蔦 みとつた つたとみ

お知らせ

実と蔦 みとつた つたとみ

2009.10.19

IMG_9010秋冬新柄でーす。

ジップジャケット用の飾り鈴の仕入れを頼んでいたちせ新婚ちゃんのちせ亮太くんとのろっちがチェンマイから帰国ー。
たくさんかわいい鈴を仕入れてきてくれました♪
最近眞水ブログではすっかりおなじみのお二人は、ちせのメンバーで、亮太くんは真鍮アクセ、のろっちこと野呂 まさこちゃんは陶器を作ってはります。
お土産にタイのスパイスや布やいっぱいもらっちゃいました。
IMG_9000仕入れてきたビーズでピアスも作ってくれた☆
IMG_8996そしてお祝いにと作ったワンピはとってもお似合い!(14日のブログにのせてた写真)のろっちのイメージでつくったらまた新しい柄が登場しました♪葉っぱはハート形、笑
赤っぽくして秋柄の新柄登場でーす。
IMG_9023_2
お礼にのろっちのつくったカップをいただきました。
IMG_8998
亮太くん真鍮の仕事場。かっこいい。

IMG_9002今日は久々の朝御所太極拳後、腹ぺこで工房のご近所西陣ほんやら堂さんへ。
ここのパンはほんとおいしい。
初カヌレ発見!ちょっとこげ気味だったけど、おいしいーー♪
白パンの中にはほんのり甘い黒豆がたくさんはいってます。
工房のお庭で贅沢ブランチ。
蓮はすっかり枯れてます。すっごいいい色だ。。。自然ってすばらしい。
空はすっかり高くなって秋まっただ中です。
IMG_9004IMG_9006

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿