手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >今日から4日間定営業日です

お知らせ

今日から4日間定営業日です

2009.10.16

IMG_8976IMG_8982今日から4日間定営業日ですー。昼から5時頃ころまで開いてます。

今朝起きたらベランダにカマキリが!
なんともう一匹。ご夫婦??
こんなとこにどうやってやってきたんだろうか。
BlogPaint

TS3M00120001
昨日は手作り市でした。
何か違うと思いませんか???





TS3M00110001実はっ、テントの中をペンキで白く塗ったのです。テントの中が微妙に明るい!!
。。。誰も気づかなかったけどね。
Tシャツの色が随分見やすくなりました。
新生テントの中でご機嫌だった一日。
天気も良くて気持ちよかったーーー!
昨日も随分いろんな人とお話しました。

Tシャツを選んでいただいてる姿を眺め、お話しながら、やっぱりこうやって作ったものを喜んでもらえることで、私は癒され日々の制作ができているんだなーと改めて実感。
ほんとにありがとうございます。常連の皆様、初めましてだった皆様。

Tシャツご愛用いただいてるベニシアさんも声をかけてくださいました♪

そしてー、綾部から竹松うどん夫妻がいらっしゃいました。
蓮展を一緒にした益子の松島妙ちゃん(旧姓)が、以前我が家でもうどん会をやってくれた京都綾部のさすらいのうどん職人竹原くんところに嫁にいったのですー。新婚ホヤホヤです。
久しぶりに会って、一段とかわいい妙ちゃん、ステキ夫婦だわーーー。
お土産に手打ちうどんとすだちをいただきました!!

IMG_8986出店後、工房で翌日の出荷の準備をして、9時帰宅。
お昼ご飯食べ損ねてたのでペコペコ。
釜たまと、冷やしざるでいただきました。
めっっっっちゃおいしいーーー!
小麦の味もしっかり。コシもしっかり、ほどよくゆであがってくれました。
はやくお店に遊びに行くのが楽しみだニャ~~~~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿