手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >アースガーデン秋

お知らせ

アースガーデン秋

2009.10.26

IMG_9040代々木でアースガーデン秋に出店してきました。

あいにくのくもりとパラパラ雨模様でした。
東京、京都より随分寒くてびっくり。
でもでも、そんな中眞水目当てで来ていただいた方々ありがとうございましたー!

そして今回は、やたら京都の人に会場で会いました。笑。ほんと笑ってしまうよな人たちばかりで、(すいません)ここどこやねんって感じで、楽しませていただきました。

先週恵比寿でやってたノキロさんの出店できいてきてくれた方も何人か来ていただきました。ノキロさん感謝です。

写真は差し入れいただいたルバンさんの玄米パイとアップルパイーーー☆おいしかったです。
今回は一緒に出店してた『たまもの』のケンちゃんや、仲良しの人から差し入れをいただき続け、夜とまった友達宅でも比内地鶏スープの秋田だんご鍋をたらふくいただき、見送りに来てくれたお友達に帰りの新幹線でのお弁当までいただき、すっかりおなかがデップリ。やばい。苦笑。
ほんとおいしかったです。やさしいお心遣いありがとうでした。

ご褒美は、今回お隣で出店してた、ノキロさんでも扱いのあるげんさんのしゃもじ。玄米もりもりたべよーー!
IMG_9039

帰り道、2日間を振り返りつつ。
そんなに慌ただしくなかったので、来てくれたみなさんとゆっくりお話できました。
蓮の話、好きなものの話や、世間話。
素敵な笑顔いっぱいでした。
人見知りなくせに、なぜか眞水Tを前にするとおしゃべりになれるんですねー。きっと作ったものを気に入ってくれたかたという時点で、一歩歩み寄れてるおかげでしょう。お久しぶりに会う人も。
あんなもの作りたいとかいうのが、また浮かんでは消えて、浮かんでくる。
来年か、再来年は個展もしたいなーとか。
場所がまだはっきり思いつかないんだけど。

「アースガーデン秋」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿