手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >麻布十番ギャラリーにてはじまりました

お知らせ

麻布十番ギャラリーにてはじまりました

2009.12.21

now_tenji3人展『回 MEGURU』が始まりました。
前日の搬入から今朝夜行バスで帰宅まで、長い5日間を東京で過ごしてきました。
初日の事が遠い昔のように、毎日予想外に濃かったです。

会場は、ほんとに素敵な空間になってます。
ギャラリーの雰囲気と、伊藤剛俊くんと岩田智子さんの陶の作品と、私の絵と。

ギャラリーのオーナー夫妻やスタッフに方々にもよくしていただいてるし、その仲間の方々にも盛り上げてもらったり、楽しませてもらったり。
たけとし君やトモにも私の至らない点をチクチクつつかれつつフォローしてもらってます。

IMG_9702パーティーも仲間やお世話になってる人たちが集まってくれて盛り上げてくれました。トモの友人で埼玉の行田のツキモバザールさんに作ってもらったシュトーレンでたけとし君のサプライズお誕生会も♪

楽しみつつも、初めての場所での展示会。さすがに緊張してて、いつも以上に周りが見えてない。いろんな人によくしてもらって心遣いをいただいて、なのに至らない自分を痛感。感謝。もっと感謝。もっと成長したい、ちゃんと落ち着いて丁寧に人と接したい。

緊張してヘトヘトになってるところで見に来てくれたお客様や友人にとっても癒されてました。私が作った物を好きになっていただいて、足を運んでいただいて、会って私が癒されてるなんてなんて贅沢な話。ほんとにありがとうございます。遠くは名古屋や宇都宮からも。来ていただいた方々ほんとにうれしかったです。

たけとし君とトモの新作もとっても素敵です。すごいなー。どんどん深くなっていくそれぞれの世界。今、一緒に展示会ができてよかった。

IMG_9632展示会は27日日曜日までです。26、27日は再び眞水在廊してます。
ワンピと絵付け信三郎鞄は随分減ってしまったけど、たくさん用意したのでまだあります。完売したラベンラー色の新色ワンピは追加納品予定です。一階は絵だけで、Tシャツなどは2階にありますので、ぜひぜひゆっくりご覧になってください。

写真が全然撮れてませんでした~。パーティーの写真なんか一枚もないしっ。
ギャラリーのブログにも紹介いただいてるので、そちらもご覧ください。
IMG_9664IMG_9652IMG_9645IMG_9656IMG_9643IMG_9672IMG_9647IMG_9684IMG_9651
IMG_9679

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿