手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >回はじまりました

お知らせ

回はじまりました

2009.12.18

72e6c8ab.jpg麻布十番ギャラリーでの三人展「回」がはじまりました。
とってもいい空間になりました。ほんとに。よかったっっ。写真に絵があんまし写ってないけど。いろんな人に見てもらえたらいいな。
初日からワンピースもロングTシャツも早速好評です♪
麻布十番という場所ももっと高級で緊張する感じかと思いきや、予想外にとっても居心地よく、おいしいご飯やさんがたくさんってご機嫌で過ごしてます。
搬入初日の2日間を終え、すでに濃厚にいろいろあり、一緒に展示してる二人ともそれぞれ夜な夜な話し、ギャラリーのオーナー、スタッフさんと関わり、予想外な展開に感動、喜び、驚き、悲しみ、 反省ありです。こうやって人と関わって、人は成長していけるんだなーとキラキラした時間をすごしてます。
浅草にとった安宿もかなり快適ないい感じで、今日は浅草で朝の散策だー!

そして、あした19日は六時から八時までオープニングパーティーです。パーティーといっても、作品の前で呑んで食べて一緒に楽しんで祝ってほしいなって会なのでお気軽にお越しください。飲み物、イタリアンなお料理用意してます。盛り上がったらいいなードキドキ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿