手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >麻布十番でお待ちしてます♪

お知らせ

麻布十番でお待ちしてます♪

2009.12.15

手作り市はお休みしてます
抽選に外れたのでお休みです。

展示会追い込み2徹ー
やればできるもんだなー。
なんだか妙にテンション高いです。ナチュラルハイなのと、展示会がほんとに楽しみだからなのと。

おとついは制作の仕上げ。途中、工房の吉靴房さんがwowowでマイケルジャクソンの97年のライブ映像放送があって見せてくれた!めええええええっちゃかっこよかったー。this is itのときより、より美しく、体も結構がっしり健康的で、歌もダンスも力強い。マイケル熱、パワーアップー。
。。。ま、そんなの2時間も見てる気持ちの余裕ありながら、結局徹夜って。。。苦笑。
明け方前の東の空に流星群が見える日だったみたいだけど発見できず。代わりに、下弦の月がとっても細く夜明け前の空に浮かんでてとってもきれいだった。朝が好き派だけど、夜もいいなー

そして昨日は出荷準備。絵の梱包とか、Tシャツの値札付けや、手ぬぐいたたんだり、なんやかんやでまた朝になってしまった。あとは納品書書いて、送るだけ。。。のはず。
出し惜しみしてたワンピも信三郎鞄もたくさんあります。絵も20点ほど。パーカー、長袖もお気に入りの柄そろえてます!

夜明けまでやって、一端家に帰って風呂に入るのがとっても気持ちいい。あったまるぅ~。御野菜たっぷり_お腹いっぱい朝ご飯食べて1時間ほど寝て10時には再び工房へ。
今日で最後だー。今晩夜行バスで旅立ちます。
麻布十番で待ってますーーーー!

回~めぐる~3人展 
伊藤剛俊  水口真奈(眞水) 岩田智子
2009年12月17日~27日
(作家在廊日17、18、19、20、26、27日)
会場 麻布十番ギャラリー
http://azabujuban-gallery.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿