手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >曜日間違ってましたー

お知らせ

曜日間違ってましたー

2009.12.12

IMG_9569師走とか、年末とか、クリスマスとか、全然そんな気分なく、とにかく麻布十番での展示会まであと何日かというくらい。あぁ忘年会して飲んだくれたひ。

写真は今年っぽいロング丈の長袖Tシャツでーす。首周りも広いのでオシャレな感じです。

DMの曜日が間違ってました。展示会は17日木曜日からです!

一緒に展示会をする2人もやってる様子。
昨日、剛俊くんに電話したら追い込み中みたいだったので30秒くらいで電話はきった。でも清々しい声してた。
今日はトモからメールがあって、一段落した様子で楽しい企画が書いてあった♪

一日であれとこれとやってと思ってやってる間に、すぐ夜になって、一日がどんどん短く感じる。一日24時間じゃ足りないって感覚、久しぶりだー。
夜のシンとした感じ集中できるんだけどー、かといって夜中までやったら明日眠くてしごとにならないしなーと日付変わる頃に帰宅。明日は工房に寝袋もっていくかー。この土日追い込みです。ゴールはもうすぐだ。

回~めぐる~3人展 
伊藤剛俊  水口真奈(眞水) 岩田智子
2009年12月17日~27日
(作家在廊日17、18、19、20、26、27日)
会場 麻布十番ギャラリー
http://azabujuban-gallery.com/
IMG_9576

「曜日間違ってましたー」への5件のフィードバック

  1. ぎゃー!!ロング丈の長袖Tシャツステキすぎます!!
    欲しい欲しいっ(>▽<)
    展示会行ける方が羨ましい…

  2. 原田さんのお陰で素晴らしい出会いが出来
    一緒に楽しい時間ともにし三人のすばらしい作品に
    出会えて良かったお近くに来る機会がありましたら
    お立ち寄り下さいお待ちしております。

  3. ミヤキチさん
    返事がおそくてごめんなさいー!
    ロング丈T、好評ですよーーーん♪
    しゅうずかんさん
    わぁ、ブログ見てくれはったんですね!
    ありがとうございますぅ。
    こちらこそ、ほんとにほんとにありがとうございました。
    やさしく歓迎していただきました。
    とっっっっっっっっても楽しかったです!!!
    私の友人の妹まゆこちゃんが、れいなさんとご友人だそうです。
    世間って狭いですねーーーーー!
    ぜひまた、飲みにいきますぅ♪

  4. 今日 玲奈から聞き驚きました まゆこちゃん
    滋賀なのに繋がりわからなくて~ビックリしました。

  5. しゅうずかんさま
    まゆこちゃんのお兄さん夫妻と仲良くしてるんです。
    ほんと日本もそんなに広くないですねー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿