手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >リフレッシュしつつ

お知らせ

リフレッシュしつつ

2009.12.10

IMG_9539天然酵母キープの為にパン焼き続いてますー。
今週はコネも手を抜いて、保温もしなかったから発酵に丸一日かかった。
といっても放置してただけなのに、今までで一番おいしくできたー!
なんで??

IMG_9546いただいたお庭のカボスでジャムを作る。
いつか庭付きの家に住む事があったら、絶対柑橘の木植えたい。

なんてこんな感じで、ジョギングさぼって朝から作ってます。おいしいものつくってリフレッシュ。

ガケ書房さんで取り寄せてもらったCD、ううじんを聴く。
むりしないよ でも精一杯やります すきだから
素直な歌詞に心がジンとする。

昨夜は仕事帰り、11時カフェトランクルームでまめずきん作家ちゃんと近況報告なかんじ。なんだかとってもいやされたー。

制作も調子良く集中してます。
あんまり集中しすぎると、終わった後抜け殻になって落ちることがよくあるので、程度に気持ち抜きつつやらないとね。
作品作りばかりやってたんだけど、昨日4日ぶりくらいにTシャツを作る。あぁ、やっぱいいなぁ、Tシャツ。
また大きいの描いてみた。これ会場でどう見えるかなー。
今日から新たに絵を描き始めようとしてて、今から間に合うんかいと思いつつ。
IMG_9549

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿