手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >なんとシュールな

お知らせ

なんとシュールな

2010.01.20

IMG_0184枯れ蓮をスケッチしようと草津の烏丸半島に行ってきました。
が、そこに広がってた予想外の景色にニンマリ。
葉っぱも全部消えて、なんともシュールな景色が広がってました。

冬の暖かな午後の柔らかな日差しと、

IMG_0167湖の水面と抜ける空、

人けもなくシンとした空気と鳥の声と水を跳ねる音、

ipodから聴こえるグールドが弾くベートーヴェン:ピアノ・ソナタ第30番。

IMG_0188光が天国みたいな景色でした。
こんなのまだ絵にできないなー。ほんとシュールすぎる。いっそもう蓮なんだかわからない。
。。。蓮ってまだまだしらない姿があるようで。ご機嫌ではしゃいで写真とって、ぼんやりスケッチ。

IMG_0200琵琶湖いいな。久しぶりに一人旅に出たような気分だったのでした。

IMG_0229IMG_0196

大好きな人が泣き崩れる傍にいました。人生、悲しい事もあるから楽しいんだーっていってたけど、やっぱり悲しい事は、悲しすぎる。早く彼女が幸せになりますように。

「なんとシュールな」への2件のフィードバック

  1. れいちゃん
    ブログ見に来たんやー
    。。。ちゅうか、書き込みしてるくらいなら、
    一刻も早く駆けつけてあげなさいっっっっっ

!Rei? へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿