手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >沖縄ぷち個展、今週8日~

お知らせ

沖縄ぷち個展、今週8日~

2010.04.06

IMG_1164_2益子から帰って2週間、えらいペースでTシャツ制作してました。明日出荷。
いっぱい描いて、でも時間つくって、人に会ったり、お花見したりしてます。
いらんこと考える暇もないから調子もいい。
自由業ですから、時間はなんとかなるのです。半日やすんだら次の日2倍働いたらいいわけだし。私、健康で丈夫な人でよかったー。そうじゃなかったら無理だったでしょー。欲張りできます。
しばらく絵の制作はやすんでるけど年末からの作品制作のおかげで集中するときはギュッとできるようになったような気がする。
間に合わなくて諦めることもありそうだけど、なるべく今できることやりたい事を納得いくようにやる。言い訳しない。行動する。迷ったら動く。言ったからには実行する。でも勢いだけじゃなく、ひと呼吸置いて。出逢えた一つ一つを大切に。  裏切らない。人も自分も。

6月の展示会のDMも作り出さなきゃだし。
浴衣の仕立て上がりが遅れてるな。

そんな所で、なんとー!!!!
今週、沖縄でプチ個展決定~!

首里にある楽尚さんにて。
皮小物の中に塩の入ったお守りや、皮に紅型染めや草木染めした財布やキーケースなどあります。

眞水ラインナップはTシャツ、手ぬぐい、ワンピ、風呂敷などなど。

4月8日(木)午後~12日(月)夕方
RAKUSYOU./楽尚
営業時間/10時~19時
定休日/月曜日.第三日曜日
場所/那覇市首里山川3丁目5番地1F
TEL/098-886-8122

全然告知できてませ~~~ん。
突然決まったし。
沖縄に顧客さんいないし~~~。
お知り合いのいる方、ぜひお知らせください。
偶然沖縄にいってるよーーって方、ぜひいらしてくださーーい
IMG_1139

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿