手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >いよいよ京都で個展

お知らせ

いよいよ京都で個展

2010.06.26

100518NatsuKoromoDm_3京都三条duse mix shop(デュースミックス)での個展、
『眞水の夏ころも展~朝露、木陰、夜の香~』が始まります!

朝露が光る爽やか涼やかな朝のお散歩に、

緑からこぼれ落ちる木漏れ日の穏やかな午後に、

暑さのひいた、祭の後のようなしんとした夜に。

夏のそれぞれの時に似合うようなTシャツをたくさん用意してお待ちしてます。

100625_2216~01100625_2215~013月の個展では日本画の作品メインでしたが、今回はガッツリTシャツメインです。
ワンピや、VネックのオガT、首周りゆったり目のトップスなどなど。
鞄や日傘も♪
そして、念願の浴衣♪本人もご機嫌で着て店頭に立っていると思います。

DMもとっても好評です。表面が朝、裏面が夜のイメージなのです。素敵にデザインしていただいてます。

眞水の夏ころも展~朝露、木陰、夜の香~
6月26日(土)~7月6日(火)
11時~20時 
月曜定休
京都市三条高倉東入る桝屋町53-1
Duse mix ビルジング4F Duse mix shop内

土日(26、27日、3、4日)は昼~夕方まで在廊してます。
工房から15分ほどで行けますので、平日も前日までにメールいただけたらかけつけます。
お気軽にご連絡ください。

昨夜搬入を終え、追加納品分を仕上げるため夜な夜な作業してましたー。浴衣のアイロンがけなんかもしてたらあっとゆう間に朝。パンを仕込んだ日に限って工房に泊り込んでるような。。。昨夜は涼しかったので発酵が行き過ぎずセーフ。抹茶入り天然酵母パン。おいしく焼けました♪100626_0916~01

「いよいよ京都で個展」への2件のフィードバック

  1. なつかしいタッチの初期Tシャツでした!
    ありがとうございました。
    すっごくうれしかったです。
    定番にするのは無理なんですが苦笑、特注でしたら受けれますので、また気に入った柄があっでご注文いただけたら作らせていただきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿