手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >眞水の夏ころも展、好評開催中ー!

お知らせ

眞水の夏ころも展、好評開催中ー!

2010.06.28

26日土曜から始まった京都での個展、たくさんおこしいただきました。
ありがとうございますっっ。
初日は朝イチから大盛り上がりでした。

特に浴衣が好評で、こんなに受け入れていただけるとは、うれしい予想外で。作ってよかったなーと思いますっっっっっっ

男性お二人反物でのお買い上げもあって、粋に着ていただけそうでとってもうれしい!
浴衣は完売したのですが、急遽2弾目を染める事になりました。もともと8着分しか染めてなかったのです。馬場染工場社長に無理言いまして、急ぎでやらせていただく事に。大感謝。
なので、オーダー分の発送は反物で7月半ば、仕立て上がりで8月半ばになってしまいますが、オーダーは受けれます。在庫分はHPにもアップできたらいいな。

地元京都での、街なかでの展示会。知り合いや、近くでなにかつくっはる作家さんものぞいてくれたり。

duse mixは月曜お休みの11時から8時までです。
京都文化博物館の高倉通はさんで東にあるビルの4階。
ファミリーマートの北向かいです。
来週の火曜までやってますので、お近くいらしたときはぜひよってやってくださいませ。

東京から帰って、なか2日で、京都での個展初日2日目を終えて一段落。
ふーーーっ。
展示会中はうれしいし、たくさんの人に会うし、気も張ってるしで、どうしてもテンションがあがってしまうんだけどっ。上がると。。。下がるもの。長期出店後や展覧会後恒例。そろそろ学んできたので、なるべくその落差は小さくとはおもいつつも、やっぱりどうしても上がりすぎてしまう。息つく間もないはずの、なか2日の間にも落ちてしまって、一瞬すべてがグダグダになってしまうときがあったり。。。疲れる。たくさんの嬉しい気持をもらった後にも関わらずっ。振り返ればなんでそんなこと思ってしまったのかというくらいのもんで。今回は次の予定も決まってるしそんな深くいく暇はないはずなんだけど。
一息つける今週。気を抜いた隙間に変なものが入り込まないように。客観的に。プラスな方に向けていく。
シーソーの真ん中に立ってるみたいに、ゆらりゆらりと上がったり下がったり、バランスをとっていこう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿