手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >工房の蓮♪

お知らせ

工房の蓮♪

2010.08.05

IMG_3173今朝工房の蓮が咲きました♪
朝6時、寝坊した~~っっ
急いでスケッチしに早朝の工房へ。
もう一つ蕾♪来週咲くかな。
明日はそろそろ家のベランダの蓮が咲くかな♪

IMG_3201ようやく仕立てを頼んでた浴衣が届いたのですがっっっ。柄の向きが間違ってる事が発覚して朝から凹んでおりましたが、なんとか急ぎで直してもらえる事になり一安心。
いろいろと段取りは着物関係の仕事をしている父がやってくれて感謝。ご注文いただいてる皆様もうしばらくお待ちください。
浴衣を引き取りついでに、父が母のお手製のいなり寿司とサバ寿司が差し入れてくれた。こないだはお弁当届けてもらって。最近実家帰れてないんだけど、母の味はいいもんだなー。

IMG_3009ナツノオモカゲ、2日終わりました。
炎天下の中、たくさんおこしいただきましてありがとうございます。
今日は暖簾のオーダーをいただけてうれしい限りです。
結局2日とも在廊してました。
前回の夏ころも展ではあまり在廊できなかったので今回はなるべくいようとおもってます。

IMG_3036_2今回も浴衣、紺だけあります♪前回迷われた方、ご検討くださいませ。試着してください。

11日まで会期中無休でやってます。
お呼びがかかればいつでもかけつける体制でおりますので。
最終日11日は午後用事があるんで4時以降しかいません。
ぜひ入らしてください。IMG_3013IMG_3028IMG_3035IMG_3032

「工房の蓮♪」への2件のフィードバック

まみず へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿