手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >放映ありました

お知らせ

放映ありました

2010.09.13

IMG_3825朝、クーラーつけっぱで寝ちゃったんじゃないかとおもうくらい涼しい心地よい風。
はぁーーー、ほんと朝晩はすっかり秋っぽい。

昨日はBSでの放映がありました。
たくさんのかたに見ていただけたみたいで、ありがとうございました。
何度か再放送あるので見逃した方も、またぜひ!

私もみました。あんまり冷静に見れてなかったかも、あー、はずかしかった苦笑。録画できなくって、もう一回ちゃんと見たい。

そんな角度で撮ってはったんやとか、光や色がとてもきれいにキラキラしていて、ナレーションこんなふうに入れてくれはったんやとか、あのときのスタッフさんたちがこんな仕事をしていただいてたんだなーー。
たくさん撮影していただいて切り取られたシーンは、インタビューで話した事がナレーションにはいってなくても絵の中にちゃんと入ってました。
こんなふうに番組って作られていくんだな。テレビってもっと作り物っぽいものだとおもってたんだけど。誠実に作られてるんだな。

友人2人からメールと電話。『眞水キラキラしてた』『とっても自然体だった』『きれいに映ってたよ』と。ありがたや。
汗だくだったり、緊張しすぎてひきつってたり、日本語おかしかったりなシーンはちゃんとカットしていただいてたし。テレビの時と違うねって言われないようにしなきゃ。。。

ベニシアさんのステキな番組、それを見てる方々からならきっといい影響をいただけるとおもいます。感謝。

そうですっっ、これ見る為にアンテナつけましたっ。撮影時にスタッフの皆さんにTシャツをお買い上げいただいた売り上げで買わせていただきました笑。これからも見ます。
2年ぶりのテレビ復活。いままでアンテナ線つなげてなかったのです。
そろそろもう少し情報をいれてもいい時期が来たって事かな。久しぶりすぎて何見ていいかわかんないし、2年ぶりのタレントさんたちが微妙に老けてる。苦笑

はぁー、それにしてもちょっと息苦しい。なんだかいろいろ不安なのか。
個展前だしいつもの事だがー。
黙々と作業しながら、いらんことモクモクと考えてしまう。
作品はこれで大丈夫かな。お客様来てもらえるかな。テレビの影響とかどんなふうだろう。会いたい人に会えるかな。台風こないよね。
考えても仕方ない。『なるようにしかならん』といういつも父が言ってくれる言葉が聞こえる。
個展準備は今日でほぼ仕上げる予定。がんばるんば。

「放映ありました」への5件のフィードバック

  1. はじめまして・・・
    昨日ベネシアさんのTV見てて、あれつ!
    『お父さん!あれ・・私のお気に入りのTシャツ作ってくれはった人やわ。絶対そうやわ・・・』ほら、見てみて・・
    って急いで蓮のTシャツを差し出して夫に見せていました
    蓮の大好きな私は、数年前シサム工房で見つけたTシャツをサイズが無かったため、オーダーして作ってもらったのでした。
    いや~なんか私まで興奮してしまいました。
    知恩寺でも声掛けさせてもらったことあるんですよ。
    久しぶりにあさって行きます。
    お店寄りますね。
    個展準備頑張って下さい。
    宇都宮なんですね。これもびっくり!息子ファミリーが住んでいます。是非行って欲しいので知らせておきます。

  2. 初めておじゃまいたします・・。
    ベニシアさんのテレビを拝見していて、実は・・いつも気になっていたTシャツ・・ステキだな・・と。
    放送を観て、すぐに検索
    こんなステキなお嬢さんの手描きだということを知り、とっても嬉しく思いました。
    少し先になるかもしれませんが・・眞水さんのTシャツに巡りあえる日を楽しみにしています(^^♪
    ステキな出会いに感謝・・。

  3. こんばんは。はじめまして水口さんと その感性から生まれくるステキなTシャツの大ファンです。
    ベネシアさんの着ていらっしゃったTシャツ。やっぱり水口さんのようなステキな方が心巡らせて描いていらっしゃったんですね。
    まだ私の手には入りませんが ぜひ西陣を訪れたいと思っています。縁とは不思議なもので長女が京都の大学に在学中で福岡から離れ一人暮らししております。マンションが水口さんの工房のすぐ近くでした!
    心躍るようです。ぜひぜひ近いうちに お邪魔致します。
    水口さんの蓮が大好きです。ご活躍心よりお祈りしております。

  4. てんさん
    ありがとうございます。
    みなさん前から番組内でベニシアさんが着てくれてるのチェックしていただいてたみたいで。
    とってもうれしいです。
    ぜひ、個展や工房に入らしてくださいね。
    ご住所メールいただけたらご案内おくらせていただきますよー。

つむぎ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿