手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >お休みのお知らせ

お知らせ

お休みのお知らせ

2010.09.17

100916_1908~019月16~24日まで出張と休暇でメールの返信が遅れます。ご了承ください。

17~19日は宇都宮で個展です。
いよいよ。

『はちすのねがい』
水面からすーーっとのびて花開く様子が、願いや想いを届けてくれるようなイメージと重なります。
そんな思いを込めて、定番のTシャツからワンピースやオーガニックTシャツ、小さな絵を制作します。
ぜひおこしくださいませ。

2010.9/17(金)-9/19(日)
13:00~19:00(最終日は18:00にて終了)
gallery Padparadscha
栃木県宇都宮市伝馬町3-20
    028・633・5428

個展の様子はパパラチアさんのブログにアップされるとおもいます♪
http://ameblo.jp/padparadscha-0211/

100917_1302~01個展初日の朝、眠れずボヤボヤした頭をすっきりさせようと宇都宮市内の田川沿いをジョギングしました。川沿いでいい香りのする清清しい花をみつけました。
摘んで、会場の入り口にいけてます♪

「お休みのお知らせ」への5件のフィードバック

  1. 『はちすのねがい』行ってきました!沢山のお客さんに囲まれて大盛況の初日でしたね☆おめでとうございます♪どれも素敵でした~迷いに迷って今日はバックと緑色のT-shirtをいただきました(^-^)b 
    お会いした時にもリクエストしましたが襟のあいたT-shirtもぜひ定番にしてくださいね!

  2. 18日☆はちすのねがい☆
    行かせて頂きました。
    1番に欲しかったワンピース購入しましたo(^-^)o
    手書きの愛情が込められていて着用していてほんわかと\(^^:;)した気持ちになります。ワンピースもネットで購入出来たら嬉しいなと思います(^O^)
    素敵な作品作り続けて下さい。

  3. 『はちすのねがい』とてもよかったです!
    真水さんのHPで、ある程度欲しい作品を絞り込んでおいて本当に良かった…予習なしで行っていたら、完全に迷宮入り(?)していたでしょう。母もカバンをとても気に入り、予定外の風船かずらTまでもっていかれました(泣)
    今回、実物を見て作品をいただくこと&真水さん本人とお話が出来て本当にうれしかった~!!
    『豆ずきん』も年内中くらいには、手に入れられたらなーと思います、いや、手に入れます実物やっぱりかわいい!真水作品共々、かなりツボです!!
    作品制作や遠方での個展で、疲れがたまっていることと思います。どうかお身体ご自愛ください!

  4. りっきーさん
    はちすのねがいでおあいしてるんですね。
    ありがとうございました。
    ワンピは一点ものなので、オーダーがとりにくいのですが、ご要望がおおいので検討中です。
    栃木は良く行くので、またどこかでお会いできたらうれしいです♪

  5. naoさん
    豆ずきんつながり、とってもうれしかったですー!
    おかあさんにも気に入っていただけてよかったです。
    いろいろみていただけてうれしかったです。
    ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿