手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >朝虹

お知らせ

朝虹

2010.10.06

R0010321昨日、BSの番組見てご注文いただいたであろうTシャツの第一便出荷しました。
どきどきどき。
気に入っていただけるでしょうか。
初めましてのかたがおおいので、緊張します。いつもより丁寧になんどか確認して発送しました。

昨夜、番組最後の再放送があって、寝る前に見たせいか朝から余韻が残っていて、ジョギングしながらいろいろおもってたらーーー、哲学の道の終点の角を曲がったところで真正面に大きな虹!!!朝6時半の虹だなんて。空から大丈夫やでーーーって言ってもらえたような気がして。感動っっ。

8月に気持的にいろいろリセットだと思ったとたん、いろんなのが舞い込んできてた。ちょうどその頃に番組の取材もあったのでした。
リセットできてすっきりしたところに流れてきた事をちゃんと受け止めて積極的に動いてやってたら、願っていた方向に向いてきた。
番組取材、放送の反響、9月の個展、12月の一年ぶりの3人展も3人の関係性や作品の方向性ともとてもいい感じに迎えられそうな予感。
あたらしい出会いと、今までからのステキな人たちとの関わり。
いろんなことがタイミングよくうまくいっていて、ちょっと怖いくらいで。傷つきたくないから無駄にマイナスな想像してみたりしてたけど、今自分が信じれることが大切で。もし後で転けたとしても、今の自分に嘘がなければ、何がおこっても納得できると思う。自信を持って、大事に、やっていきたい。
いいことばかりある分けないし、謙虚に、ちゃんと向き合いながら進んでいこう。

番組の反響も、テレビってやっぱりすごくて最初は一気にきたのでびっくりぐったりでしたが、ようやく対応になれてきました。一応おことわりしている電話も、ネットが使えない年配の方から遠慮がちにかかってきて、感じの良い方が多く、優しいお声で最後に励ましのお言葉なんかいただいたらもうちょっと泣けてしまったり。
ほんと、眞水のおかげでたくさんのうれしい気持をいただいてます。

撮影でうつってた蓮池はちょっと葉っぱが枯れだして、またいい感じになってきてました。またスケッチに行こう。R0010329

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿