手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >制作三昧な日々です

お知らせ

制作三昧な日々です

2010.10.08

R0010339涼しくなって、天然酵母の調子がいい♪
夏間発酵多過を繰り返し、なんど酸っぱいパンを食べた事か。。。
ふっくら、ほんのり、もっちり。
週一のパン焼きも慌ただしいながらなんとか一年半。時々投げやりにやってしまうけど、酵母くんと随分仲良くなれてうれしい。
益子の陶器市でまた窯焼きピザやるよー。

発送したTシャツのご感想メールをいくつかいただいてほっとしてます。気に入っていただけてるみたいで良かった。
今月はひたすら注文Tシャツの制作。来月頭までうまってるんだけど、今のうちにがんばったら後半時間できそうなのでき気合いいれてやってます。
そして、来月は年末の展示会の制作に集中するぞーーーー!!

R0010318。。。と、制作三昧しすぎて誰とも話してないと、ついつい夜な夜なDVDが見たくなってしまいます。頭ばっかり使ってて、体が疲れてないせいか妙に夜目が冴えるし、(昼寝はしてるくせに)早朝に目が覚めたりするし。納期にプレッシャーからくる緊張感でもありそうだけど。
でも、そのはずでいつもの調子でかりたDVDが見れてなくて返却前日に慌ててみてました。

ブレイブストーリー ながら見してしまった、素直ないいお話
ノーボーイズノークライ 切なかったけど。ブッキーいいねー役者だーー
人生に乾杯! おじいちゃんおばぁちゃんかわいいーーー。ステキなお話でした

で、エヴァンゲリオン劇場版
あぁ。。。切ない。初めて見たの18の大学一年生のときでした。そのころの空気を思い出す。。。あの頃、遅い思春期みたいな、不器用で、上手に生きれない人たちと、無茶したり、傷つけ合ったり、助けれなかったり、奔放で。。。 痛かったなーー。。。大人になったなーと思う。きゃー15年もたってるしっっっ

「制作三昧な日々です」への2件のフィードバック

  1. お久しぶりです☆(*^-^*)
    最近全然眞水T購入してないなぁ…。
    手にとって、どれにしようか悩みた~い!!
    冬のクリマは、参加しないんですか??

  2. かなこさん
    クリマ。。。毎回タイミングがあわなくて。
    今年も展示会直前なので行けないかもー。
    検討中です~。
    いつもありがとうございます。
    名古屋でもそろそろなにかしたいのですが~~~。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿