手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >手づくり市おやすみです

お知らせ

手づくり市おやすみです

2010.11.02

今月の手づくり市抽選にもれました~~~。。。残念

12月も東京で展示会中なので休みます。手づくり市はまた来年。汗
11月の営業日は19、20、21日です。
(12月営業日は展示会中のためなしです)

そしてーー、明日3日~7日まで益子陶器市に出店してます。
場所はメインストリートからは離れた陶芸メッセ前の遺跡広場内にいます。
観光協会からでてる公式マップに『遺跡広場』載ってますので見てください。

なので今夜~8日朝までメールの返信はできません。

今回はいつもの相方伊藤剛俊くんがお忙しいので代わって、川島郁郎ことかんのんと一緒に出店してます。
かんのんの土瓶と真鍮のアクセサリー前から愛用してるので、一緒に出店できるの楽しみです。

風呂敷がやっとできました!!
ユーカリと鳥です♪
90センチ角と大判で、綿ちりめんという柔らかい生地なのでスカーフとしても使っていただけます。
馬場染工場とのコラボ。微妙なグラデーションがいい感じで、染めでもこんな風合いできるんです!
白、水色、グレーの3色。3500円です。R0010599R0010600
R0010609R0010604

13352565_822966385_27large眞水Tいろんなところで活躍してます。
お客様からメールをいただきました。
歌を歌ってる方が先日工房にいらしたのですが、最近ライブで着てくれたそうです♪
とってもかわいく着こなしてもらっててうれしい。
Full Houseのacoさんです。

http://www.fullhouse-music.net/

plan01_a広島島根にあるマッサージサロン『推拿セラピー楽土』さんでは制服にしていただいてます。最近またご注文をいただきました。
HPにもちょこちょこ眞水Tきてもらってますぅ。
←こっそり椿Tです。
http://www.rakudo.co.jp/course.html

香川の和太鼓グループsakuraのみなさんに眞水の黒の桜T、チームTにしてもらってます♪

「手づくり市おやすみです」への1件のフィードバック

  1. 眞水さん!!
    画像載せて頂き嬉しいですー♪
    本当にありがとうございます!
    こちらのブログでも、眞水さんの事紹介させて頂きました^^
    今度はパーカーとワンピ欲しいです(笑)
    また機会あれば工房にもお邪魔させて頂きますね!!
    よろしくお願い致します♪
    Full House aco

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿