手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >西陣マップ、リニューアル

お知らせ

西陣マップ、リニューアル

2010.11.11

R0010755益子で仲良しの城田渚さんの不思議な動物。なぎのセンス、すごいなー。

益子から帰った日は調子良かったのに、その後2日間ちょっと不調。。。制作が思うように進まず、年末の展示会を思って気持は焦りつつも、でも進まず。。。そうこうしてるうちに明後日に思いがけない楽しいお誘いが♪一気に気合いがはいるゲンキンな人です。
ストイックな人に憧れるけど、私はムチだけでは出来ないなーー、アメがあってこそ意欲がわくってもんです。

眞水の工房近辺マップ。http://mamizu.net/index-atorie.htm
よくプリントアウトして工房に遊びに来ていただいてます。
しかしながら、この地図も作って2年。なくなったお店や新しいお店など、情報がかわってきてます。
そこで、11月17日から ル トワ メゾン で2人展をする石川奈都子さんから、一緒に地図を作り直さないかとお誘いいただき、さっきまで地図作りしてました。
以前より、より厳選、すっきり見やすくなりました♪西陣界隈、やっぱ楽しい所です。
近々webにもアップしまーーす。

R0010758

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿