手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >師走なのに温いっ

お知らせ

師走なのに温いっ

2010.12.03

101202_1755~02春みたいなぬるいなー。週末はまた寒いみたいなので風邪ひかないようにしなきゃ。

麻布十番での展示会まであと10日。
ご住所伺ってる方にはお知らせのお葉書、今週中に送ります。
問い合わせをいくつかいただいてるワンピースもできてきました。
絵の制作は、注文分の制作と展示会用のTシャツ作りつつ、描いています。
調子が悪い訳ではないのだけど、なんだか盛り上がらない。。。そろそろ焦って、ぐっっっと入り込まないとなーー。妙に落ち着いているのは大人になったせいなのかしら。いやいやそんなのいやだ。ちょっと感度が鈍っているなー。上がらない分、下がらないからいいんだけど、どうも性に合わない。
日常の気持と、絵に向かっている気持が、ちょっとチグハグしているきもする。もっと今の自分を絵の方に出せればいいのになぁ。どこか切り離してるような、でも描いてるのは自分なんだから自然と出てると言えば出てるんだけど。さて、ラストスパート、どうなることやら。

R0010943昨夜は早めに制作切り上げて、ヨガ。すっきりーー。
ガケ書房で店主山下さんとお話しして、ハンバートハンバート新譜げっと。
ちせの谷内亮太夫婦宅にお邪魔したら~、眞水ロンパでお出迎え♪かわいいなー。天使に癒されてきました。いろいろ吹っ飛びます。大丈夫だよねー。
ちせに、ユーカリ風呂敷納品しました。手ぬぐいも好評みたいですー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿