手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >今年の展示会

お知らせ

今年の展示会

2011.01.09

R0011145正月休み明けて5日目。

ようやく調子戻ってきた、かな。

以前は長く休むと、休んだ日数の倍くらい調子が戻ってくるのにかかってました。
調子というより、もう二度と描けないかもダメ人間かもしれないとおもいっきり落ち込んで、焦って余計描けなかったり、でも無理に描いたりしてました。が、最近は大丈夫。復帰直後は集中力がなくて仕事量は少なくしかできないんだけど、焦らずできるようにやって静かに調子が乗ってくるのを待てるようになりました。

もう3月の個展のDM用の作品を出さなくてはいけないのだけど。獄寒の工房で全く春モードになれず、何を描いていいのやら。
最近はアウターのダウンを着たまま作業してます。靴下2枚、腰には貼るカイロ。冷えは万病の元。年とったらでてくると母にビビらされてます。。。

今年決まってる展示会です。

3月19日~31日 栃木県益子のもえぎでの個展。
4月8日~13日 代官山無垢里での2人展。
12月14日~26日 麻布十番ギャラリーで3人展。

5月京都(まだ未定)
7月初め神保町dada crafts
7月後半栃木県宇都宮パパラチア

名古屋で6月くらいにできたらいなーとおもってるんですが、いい場所がまだ見つかってません。

手づくり市など出店も変わらず続けていく予定ですー。

「今年の展示会」への2件のフィードバック

  1. 5月29日、京都に行く予定にしています。
    是非 その時に 京都で個展を...お願いします。

  2. 先ほど、コメントした者です。
    ワンピースが欲しいのです。
    5月の京都の個展の日程、早めに お知らせ下さい。
    宿泊日を変更しますので。
    神戸とかにも 来て下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿