手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >雪降るかな

お知らせ

雪降るかな

2011.01.15

これから手づくり市です。

3時くらいに行こうかな~。
一体、何枚着込んで行けばいいんだろうか。
雨降らなきゃいいなー、いっそ雪がいいなー

昨日、3月の展示会のDM用のワンピースを送りました。
今月末には4月の展示会のDMのも作らないけません。
とりあえず4月までは日程も決定してて、4月以降の展示会はまだ決めかねています。

去年は3月から結局毎月近く何かしら展示会やイベントをやっていて、今年も引き続きその流れっぽいのだけど、去年ほど流れが強く来てないので選択の余地があったりするからかえって迷ってしまう。
考える時間があるのは去年をふまえて、早めに考えられているおかげなんだけど。
今までならもっと新しい場所に動きたいと思ってアンテナピンピンにしてたんだけど、今はそうでもなく。
あんまり慌ただしくしたくないような、でも追われないとできないので予定をつめた方が気持よく制作できそうな気もするし。ちょうどいいくらいにやりたいんだけど。

どうしていきたいのかな。どっかにヒントがあるはずなんだけど、もう一押ししてくれる何かにまだ出逢ってない。答えはすでに私の中にあるのかな。もうすでに流れの中にいるのだろうか。

そろそろ決めなきゃいけないんだけど、もう少しだけ、今までみたいに焦らないで、そっと耳を澄ませていよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿