手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >まだまださぶい

お知らせ

まだまださぶい

2011.01.18

R0011233日曜、雪たくさん降りました。
雪の白さで街全体が明るくて、色の少ない景色で、人も車も少なくて、静かで、雪の降る音がシンシンと聞こえそうなくらいで、夜には空が澄み渡って、空高く明るい半円の月。寒いけど、冬は好きだなー。

そして今日も雪がちらついてます。
あぁ、やっぱりさぶい。。。この工房で3度目の冬ですが、こんなに寒いとは。。。すっかり寒さ対策万全ですが、そうはいっても夜の冷え込みには勝てずついつい早く帰宅してしまいます。。。

R0011232プレゼントいただいた手帯(??)。仕事もしやすくて、あったかくて便利です。

そして、Tシャツ屋はオフシーズンです。
注文も詰まってないので、のんびりやってます。
とはいってもやんなきゃいけない事は山積み。
頼まれてる看板、絵、DM用の作品作り、特別に引き受けた鞄の絵付け、展示会の場所探し、そして一年分ため込んだ領収書の整理。きゃーーーー。。。毎年確定申告が終わるたびに毎月ちゃんとやろうと思うんだけど去年もできず。1月2月は毎年暇になるからちょうどいいんだけど。
来月旅にいくので、そのご褒美のために出発までに全部やってしまって、帰ってきたら3月からの展示会に集中したいと思っています。

3月に小さいチャリティーイベントを企画してます。
小さな仲良し作家仲間を集めた市と、投げ銭ライブをカフェでできたらと思ってます。
協力を求めて電話したりメールしたり、お店に話に行ったり。
詳細が決まり次第、ブログとHPでお知らせします。
きっとステキな暖かい一日になるはず。なんてったって、集まるメンバーが一致団結して療養中のテルヨちゃんを応援する会ですからね♪
眞水もワンピや小さな絵を用意する予定でーす。

R0011236今日のパン。キャロブ入り♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿