手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >満開暖簾

お知らせ

満開暖簾

2011.04.04

R0012072昨日のブログにのせてた暖簾、満開になりました~♪
かなり乙女な感じです。春だしね。

今日一日眺めて、もう少し描き足して完成かな。

こちら、『おはりばこ』さんとこの暖簾です。
もうすぐテレビの撮影があるそうで、15日放送のぴったんこカンカンに暖簾も登場するかも??

今週8日からは代官山で個展です。
そろそろ、出荷の準備進めなきゃ。
関東のみなさま、お花見がてらいらしてください。
DMご希望の方送りますのでメールください。

R0012068週明けて、どんどん震災のニュースが関西では減りつつあります。
芸能人の方が被災地に行った話とか、チャリティーイベントに大行列とか。。。。。。。。いい事だけど必要な情報ではないなぁ。。。
テレビには映らない場所ではまだまだ物資も不足していて、まだまだ毎日揺れていて、大切な人もまだ見つかっていないような現地レポートのブログをいくつか読みました。
ルソンの壷に出てたモンベルの社長。
江頭いい人やったんやぁ~。
原発も長期戦。現場では過酷な作業がつづいてるんだろな。
東北は今朝も氷点下、はやくあったかくなるといいな。
福島県産野菜の放射性物質、49品目すべて規制値下回るっっ。
孫正義社長は義援金として個人で100億円を寄付、すごいーー。
。。。ちゃんと気持ちだけでも持っているように、自分のためにココに書いてるかんじです。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿