手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >代官山にて、文房具物資募集~

お知らせ

代官山にて、文房具物資募集~

2011.04.06

R00120808日から始まる代官山無垢里での展示会にお越しの方にお願いです。

おうちで眠っている文房具類がありましたら、ぜひお持ちくださーい!
気仙沼の小学校に送ります。

少しでも集まるとたくさんの数になると思います。
使っていないノート、鉛筆、消しゴム、色鉛筆などの文房具類。
折り紙とか、絵の具とか画用紙とか、粘土とか(?)でも。

R0012087このブログにも良く登場するヌリちゃん。
そのヌリちゃんの岩手のお客様が気仙沼の小学校に文房具を届けてくれるそうなので、私も協力させてもらう事にしました。

今朝の天然酵母パン。とーーっておぷよぷよいい感じに焼けた♪

昨日無垢里への発送は終わりました。ワンピも鞄もいっぱいあります~。

9日に年末いつも一緒に展示会してる陶作家岩田智子ちゃんのイベントがうつわ謙心さんとこでありまーーす。
http://ameblo.jp/utsuwa-kenshin/entry-10851288886.html?utm_source=twitterfeed&utm_medium=twitter

おはりばこさんに桜暖簾とどけてきました~。
ステキな若夫婦。うふふ。
R0012083R0012085

「代官山にて、文房具物資募集~」への1件のフィードバック

  1. 代官山・初日
    おじゃまさせていただきました。
    お初にお会いさせていただきましたが
    ‘笑顔のお優しいおかた’と言う印象でした(#^.^#)
    ギャラリーで買い求めた品々..
    どれを取ってもおきにいり..(#^.^#)何度も眺めています。
    今日のふたりの口癖は⇒「今日は楽しかったね。」でした。
    注文のお品々楽しみにお待ちしております。
    作品展~どうぞお疲れが出ませんように。
    ※東北太平洋沖・被災地への募金活動のひとつエコバック
    早速使わせて頂きました(^^ゞこちらもお気に入りです。
    使う度に、この先も3.11/2:46のことを思い出すと思います。
    こころひとつに..
    被災地の皆様の安堵と一日も早い復旧・復興を心より祈念いたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿