手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >代官山無垢里で展示会はじまりました

お知らせ

代官山無垢里で展示会はじまりました

2011.04.08

b425a6e7.jpg初日、無事おわりました!

オープンから夕方まで人が途絶えることなく、おこしいただきましたー。
ありがとうございました。
でもでも、ワンピースや鞄、ティシャツ、日傘、まだまたありますよ!

チャリティーエコバックも只今売り上げ二万円。どこに寄付しようか検討中です。

文房具も少しずつ皆さんにお持ちいただいて、結構な量あつまりました。


4d57fe38.jpg大変な時だし、もしかしたらぜんぜん来てもらえないんじゃないかって心配してたんです。いくつかメールで問い合わせもらってたから、その方たちだけでも来てくれたらいいかなって。でも、来てもらえて、たくさん笑顔が見れてよかった。

京都で、不在者投票して、1日前のりして、東京にきました。

藤沢で大好きな友人宅に看板を納品して、かき氷の埜庵さんでWイチゴ食べてきました♪

初めて、夜の余震を経験しました。

水も飲むし、野菜もたべます。

「渋谷に人がいつもより少ないね」と言われたけど、確実に京都より多いし。

夜は都会が少し暗いけど、普段の東京をそんなに知らないからか、気持ちが沈むほどではない。これぐらいの暗さいい。

普通にすごします。

「代官山無垢里で展示会はじまりました」への1件のフィードバック

  1. 昨日おじゃましてロンT注文した者です。
    文房具持って行ったのに渡すの忘れてしまいました・・・
    チャリティの方はしっかり参加させていただきました。
    日替わりで使います。
    私たちの代表として被災者のみなさんに気持ちを届けてくださいね。
    京都でお会いできることを楽しみにしてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿