手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >個展まであと2日。しっかり食べるっっ

お知らせ

個展まであと2日。しっかり食べるっっ

2011.05.18

110516_2146~01注文してたワンピがとどいました~。ギリギリだわん。
夏用にリネンの生地でお願いしてなんだけど~。。。リネンコットンでした。残念っっっっ。メールでやり取りって難しいな。。。。でもっっ。あたらしいリネンコットンの生地は白さと薄さがいいです♪これはこれでいいんじゃないかな!

個展まであと2日。明日は搬入なのできょうが勝負です。
ワンピースあと何枚作り足せるかな。

昨日は一日撮影でした。
『明日のカタチ』という、月9とスマスマの間にやってる1分半の番組です。
やっぱり慣れない事だらけなので疲れましたぁ。
座右の銘をと言われて。。。『くらしのなかに耳をすませる』と、な。
日常や、くらしの中にある事や、すべてが描く事につながっているから、というか、描く事は日常や暮らしの中にあるから、制作に追われているときも、日々の事を大切にしたいということでつっ。日々の中にたくさんヒントがあるようにおもいます。
6月末関西のみで放送よていです。
またお知らせします。

110517_1211~01撮影の合間のご褒美に~、昨日のランチは鴨川での撮影あがりで、グリルハセガワのハンバーグ弁当♪
前から食べてみたかったのですー。
ぶあつーいジューシーなハンバーグ大満喫でした。

最近、朝は無水土鍋で蒸し焼き野菜やってます。
朝ご飯くらいしっかり食べないとねー。
土鍋効果か、30分ほどで野菜がとっても甘く柔らかくなります。
上賀茂の直売所でかった春キャベツ、新タマネギ、ほうれん草、スナックエンドウ。
味付けは、ちひろさんおすすめの塩と胡椒カリカリやって、新鮮なオリーブオイル♪
玄米とお味噌汁と。

しっかり食べたし、今日もがんばろーーー!
110518_0720~01

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿