手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >しゃくやく

お知らせ

しゃくやく

2011.05.16

110515_1752~01シャクヤクです。
乙女な花~。今年も描きました。今年のはちょっとシックな感じです♪
ちょっと、ダリアっぽくなってしまったのはなんでかな。花びらの大きさ?

今朝もジョギング。というか、お散歩。近所の民家のお庭に咲く花を見て、ちょっとメモにスケッチしたり。
空木(うつぎ)、バラ。毎年描きたいなーと思ってる花。今年は描けるかなー。

110515_1742~04友達のちびっ子。お揃いできてくれてます♪らんまる、ゆめじぃ~~~

この土日はとっても天気がよくて、日曜は時代祭だし、手づくり市だし、京大でキロンボというお祭もやってて、左京ワンダーランドのスタンプラリーも好評のようです、盛り上がってきてるみたい。
ついつい遊びに行きそうでしたが~我慢我慢。
いよいよ今週個展がはじまる~。

最近、すっぴんですっ。
3月くらいから始めたのですが、一週間くらいでほっぺがつるつるしてきて肌の調子が良いです。
もともと化粧映えしない顔なので、やってもやらなくても気づかれない顔ですが~。
洗顔も石鹸だけでいいしらくちんです。
何にもしないのはいけないので、日焼け止めはぬってかるくフェースパウダーして、ビューラーだけしたり、マスカラだけしたり、チークだけしたり。
顔がすっぴんだと、制作しかしないからと部屋着みたいなので出かけたら、ほんとただの手抜きの人になってしまうので、服もそこそこちゃんとおしゃれしたり、おしゃれな眼鏡がほしくなったり、なんだかいい効果。
ただ土っぽいんじゃなくって、すっぴんなおされなステキな人ざしまーす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿