手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >初夏ワンピなど、個展に向けて

お知らせ

初夏ワンピなど、個展に向けて

2011.05.15

110514_1307~02本日、知恩寺の手づくり市は抽選にもれたのでお休みしてます。
20日から京都で個展がありますのでぜひお越し下さいませ。

個展『そらはみずいろ~眞水 初夏の服と鞄と絵~』
5月20日(金)~24日(火)(一日のびました!) 
場所アンティークベルギャラリー
京都市中京区寺町姉小路西入 アンティークベル2階
全日在廊
http://antiquebelle.com/gallery/2011/sorahamizuiro.html

シャクヤクとミニバラとビバーナム。

ほんとはオオデマリが描きたかったんだけど、ビバーナムにしました。うん、爽やかです~。

山吹も黄色のリズムが楽しいワンピになりました。これ自分で着ようかな。かわいいです♪
こないだの取材で『Tシャツに絵を描かれる際、大切にされていることは?』と聞かれたのですが、『まずは自分が着たいと思うものを作る事。』と答えました。これ基本です。
自分が着て気持が華やぐような、ウキウキするようなものを描く事。ときどき自分では似合わないような渋いのや、かわいすぎるものもあるけど、それは似合いそうな人を想像します。
よく『本人が一番似合ってますね』と言われます。すいません。笑
110514_1300~01110514_1941~02

110513_1037~02先日アイタルガボンであった一柳綾乃さん主催の『珈琲とデッサン』にいってきました。
http://italgabon.blog133.fc2.com/
久しぶりのクロッキー楽しかったな。人物なんて久々すぎて。もっと描けるようになりたいなー。
7時から2時間やって、終了後はおいしい珈琲。ここの珈琲、濃くてまろやかでおいしいのです。
カルボナーラもそりゃおいしいんだけど~~、リンゴとゴルゴンゾーラチーズ のパニーニもおいしかった~~♪
話は尽きる事なく、気がついたら12時。個展前でこもりっきりだったのでよい気分転換になりました~。
8月にココで個展を予定してるんだけど、結構スケジュール的にしんどいかもで、もしかしたら遅らせるかもと思ってたんだけど、店主たくやさんと、相棒あこちゃんと話したらやっぱりぜひともやりたくなってきました。予定練り直します~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿