手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >個展明日まで

お知らせ

個展明日まで

2011.05.23

f165aab4.jpg今日は雨。平日。
個展四日目。

雨音が心地よくて、少し冷えた空気が静かです。

ただお客さんを待ってるだけのなんにもしない贅沢な時間で、居心地の良すぎるギャラリーを満喫しています。

簡易なステレオから流れるアナログな音、これはこれで好きになってきました。風博士、原田郁子さん、はっぴいえんど、ううじんなんかがとってもお似合い。
そんな雨な日。

初日にたくさーん来ていただきました~!ありがとうございました。

それぞれの人の生きている生活している中に、私が描いた絵がTシャツとしてそっと寄り添っていること、改めてとってもうれしくて、涙がでそうなくらいです。

一気にいろんな人に会いすぎて、全部かけないな。
一番びっくりしたのは、三年前沖縄離島にはまって、鳩間島の民宿でたまたま一緒に泊まった方が会いに来てくれたこと!その日も雨でやることなくて、島にいる観光客たぶん二人だけだったかもってくらいな静かな日だったな。

二月にまめ市で応援した高田テルヨちゃんが一時退院中で会場に来てくれた!!順調に治療すすめてはります。ほんとよかった。あと最終の辛い治療が待ってるそうですが、きっと大丈夫っっっ。豆ずきんに会える日も見えてきたーー!!

昨夜はどーしても飲みたくて、キャンドル NURIちゃんと、陶芸家出口ふゆひちゃんをのみに誘ったら、こないだ取材でお世話になった『茶の間』の編集よねちゃんがきて、4人で三条パクチーで屋台タイ料理と生ビールで女子会になりました♪あー楽しかった!

個展は明日最終日は六時までです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿