手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >個展終わって、梅雨入り~

お知らせ

個展終わって、梅雨入り~

2011.05.27

110524_1205~01手ぬぐい新色あがりました~♪
今回かわいい色いっぱいですっっ。

個展中販売してたチャリティーエコバック、今回2万円でした。ありがとうございます。
今までで5万円になりました。大きな所でなく、小さな所がいいなとおもって、どこに寄付しようかと考えてたのですが、決めました。
来月ボランティアに行こうと思っている亘理町の義援金に送ろうと思います。

110527_0852~01個展がおわりましたー。
息つく間なく、注文分の制作に集中~。。。といきたいものですが、筆は持つものの集中力持たず。ぎゃふん。さすがに疲れもたまってたようで、知覚過敏で歯は痛いし、やたら昼寝早寝してましたが、いよいよ復活っ。というかやらなきゃやばいです。はい。

個展が終わった翌日、大阪福島のカフェギャラリーS’n緑an(シンリョクアン)さんに伊藤剛俊君参加してる花器展を見に行ってきました。
110525_1157~01オアシスのようなカフェでした。
個展のご褒美に~大中和典さんの壁掛けの花器をげっとしました~。

噂の最近新しくなった大阪駅!すごい事になってました。
東京みたいー!都会的なイマドキな明るくて白い大きな駅ビルに変身してました~。
。。。なのに、高架下の立ち飲みみたいな所でお昼の定食を食べ、エストで買い物をしてしまう。。。新しい駅ビルにはきらびやかすぎて、店が多すぎて近寄れなかった苦笑。

110527_083435アイタルガボンのツイッターを見てるせいか、ほんと日々パスタが食べたくてしかたない。
昼夜は工房にいて料理ができないので朝にします。
今朝は~京都産無添加ベーコンと、豆乳と、おいしい卵と、チーズ2種あったので!
九条ネギとベーコンとキノコの豆乳カルボナーラ♪
よいできでした♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿