手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >左京ワンダーランド終わる

お知らせ

左京ワンダーランド終わる

2011.06.07

110604_1232~02今年の左京ワンダーランド終了しました~じみじみ。

3年目の今年はすっごくパワーアップしました。でもまだまだこれが始まりのような、来年再来年とどんどんいいイベントになりそうな予感満々です。実行委員でどうにかしてるというより、左京ワンダーランド自体が成長していってる感じ。私は一応星空列車の出店部門のしきり任せてもらってたし、いい関わり方ができて幸せでした。

スタンプラリーもとっても反応があったそう。
叡電の星空列車も、クロージングパーティーも盛況だった。すっごく楽しかったです。

ちせの亮太君、ビレッジのたっちゃん、ガケ書房の山下さん。一見バラバラに見えるのに、がっちり熱く厚いっっ。えぇお兄さんたちです。
いろんな人が、それぞれの役目を果たしてて、でもガチガチ過ぎずでいい感じやったな^

来年もまた実行委員として参加させてほしいっっ。

mamizuチラシのコピー樹輪舎さんのチラシのモデルになりました~♪ほんとこの椅子でないと仕事できないんだから!

それにしても~。。ちょっと追われています。シーズンだしがんばんなきゃ。
先の予定がちょおちょこ決まって行く

おはりばこさんに夏暖簾納品♪P6400093

「左京ワンダーランド終わる」への1件のフィードバック

  1. マナさんモデルありがとうね。展示会でも大好評で急遽増産しました^^個展DMも名古屋の女性中心に全部配りましたよ!では「そらはみずいろ」がんばってね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿