手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >週末東京打ち合わせ

お知らせ

週末東京打ち合わせ

2011.06.14

TS3M0042大仲和典さんの花器です♪かっこいいー!

腰痛がほぼ治ったと思いきや、今度は親知らず第2弾で、今朝は顔半分宍戸錠みたいになってます。もしくはまんぷくふとる。苦笑。朝からお隣アッちゃんと大笑いできたから、まぁいっか。

週末は東京にいってました。

7月2周目週末の神保町での個展いろいろ決まりました!詳細は明日のブログで!

他に打ち合わせもう一件。麻布十番にある老舗イタリアンのシェフである還暦のお父さんにお祝いでコックコートに絵を書いてほしいとのお願い。この手のオーダーはお断りすることが多いのですが、常連さんだし、コックコートに描くってちょっと面白そうなのでお受けしました。サプライズだそうなので、お店の名前はまた。オリーブを描きます。実はちょっと赤めで♪幸せの鳥も飛ばすのだ~めでたい!
お店から少し離れた所にイタリア食材店ボッテガ デラ ピラータで赤ワインをもらってしまった♪ドライトマトのオイル漬けもおいしい~。生ハムとかおいしそうなものいっぱいでしたぁ~。

TS3M0038群馬県西小泉にある大泉生活研究所というギャラリーでやってた、まつださゆりさんのガラス展にいってきました。さゆりさんは高校の同級生でひょんな事で連絡を取り合うようになって会うのは15年ぶり!かわってない~。仙台のクラフトフェアのときは彼女のお宅にお世話になります。楽しみだな~。
そこでゲットしたお皿。そうめんとか、鰹のたたきとか、冷や奴とか♪今年の夏は大活躍してくれそうだ。

初めて行った街、群馬県大泉町はなんだか昭和の香りのこる懐かしい街で、でもブラジルショップが点在しててなんだか不思議な街でした。
沙羅の花、矢車草、バラ、ゼラニウム、紫陽花。お庭が広いからどのお家も庭にもたくさんお花が咲いていて、なんだかウキウキ。描きたいなー!

「週末東京打ち合わせ」への1件のフィードバック

  1. 水口っちゃん!
    お久しぶりです(^_^)v
    森景子です♪
    ご無沙汰もいいとこやね(笑)
    水口っちゃんの活動や活躍ぶりは何年か前から知ってたんやけど、なかなか連絡できなくてσ(^_^;
    一時期、左京区に住んでて、手作り市にヒョッコリ顔だして驚かそうとか思ってました!
    で、結局できずに今に至ります…
    うちは今、結婚して、明日で1才の娘っこがおりやんす。まさかの、専業主婦!
    大津市の坂本ってとこにいるよー!
    何かの機会にあえたらよいな~と☆♪
    突然のコメント、失礼しました~~~(●´ω`●)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿