手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >神保町個展詳細!

お知らせ

神保町個展詳細!

2011.06.16

7月の神保町の個展、たくさんお問い合わせいただいてますっっ。
おそくなってすいません。DMもこれからです汗汗。
ちなみに今回はしつらい系メインで、真夏柄のTシャツタンクトップワンピもありますっっっが、いつもよりは少なめです。(夏の終わり8月末には神楽坂で個展します。こちらは服メインで、晩夏から秋に向けてな感じになると思います。)

あぁ~~神保町楽しみだなっっっ
そして、dadacraftsさんとこの土壁のパワーに圧巻。DM写真の撮影にいってきたんですが、タペストリーが土壁と一体になってより力強くなるのです。不思議~~~~。展示楽しみです♪

暑い夏の日の木陰で、そっと風がふいた時に、どこからか花の懐かしい香りがするような。そんな個展にしたいとおもいます。

夏花のかおり~手描染屋 眞水  夏のしつらい展~

2011年7月8日(金)から11日(月)まで
13時~19時

dadacrafts
東京都千代田区神田小川町3-3-2 アキモトビル2F
03-5577-6430
080-1297-1473
http://www.dadacrafts.com/
mail@dadacrafts.com
(地下鉄神保町駅A7出口より徒歩5分、JR御茶ノ水駅御茶ノ水橋出口より徒歩7分)

もうすぐ真夏を迎える蓮の季節に、神保町にある土壁の小さなギャラリーで展示会をします。のれんやテーブルクロスなどの夏のしつらいと、夏服を少し。ぜひお越し下さいませ。
のれんのサイズオーダー承ります。

ワークショップをします。
夏の花を描いて染め付けの小皿を作ろう
dadacraftsさんはギャラリーの奥が貸し工房になっています。そこで眞水がずっとやってみたいと思っていた陶器に青絵の絵付けを一緒にしませんか?
9日11時~12時半 3000円(お皿、箸置き代込み、お茶菓子付き)
定員6人 要予約
メール( mail@dadacrafts.com)かお電話(080-1297-1473)にてご予約ください。

「神保町個展詳細!」への3件のフィードバック

  1. 名古屋の個展に行く予定なのですが
    ワンピースの販売予定はありますでしょうか?
    コメントから失礼致します(__)

  2. 名古屋個展に返信間に合わずすいません。。
    ワンピに巡り会えていただけてたらいいのですが。。。

  3. 名古屋個展おつかれさまでした
    初日に母と伺い
    欲しかったユーカリワンピースが買えました。
    涼しくて着心地もとってもいいです!
    ありがとうございます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿