手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >今日から宇都宮で個展

お知らせ

今日から宇都宮で個展

2011.07.22

いよいよー!今日から宇都宮パパラチアで個展です。去年に続き二回目。

去年はちょうどベニシアさんの番組に出してもらった後だったので、遠くからもたくさんおこしいただき大賑わいやったなー。宮城福島からもおこしいただきました。今年も元気にお会いできたらうれしいな。

今年は、ノースリワンピース、オーガニックTシャツ、巻きスカートなどなど、たくさん用意しました!

たくさんの笑顔にあえますように。
店主さんにええもん作ってきたとお褒めいただけますようにっ!

82e49420.jpg
『花咲く朝の散歩道ー手描染屋眞水 夏の服と鞄ー』
2011.7/22(金)-7/24(日)
宇都宮 パパラチアPadparadscha
宇都宮市伝馬町3-20
TEL, 028-633-5428
13:00~19:00
(最終日は18:00まで)
朝露のおりる夏の朝、散歩に出かけた時に見かける草花を描きます。
手描きで絵付けしたTシャツ、ワンピース、鞄、手ぬぐいの新色など並びます。

「今日から宇都宮で個展」への1件のフィードバック

  1. はじめまして!
    以前、サシム工房でTシャツを購入させてもらいました!おデブなので入るサイズがなくて、長浜で眺めるだけだったんですが、やっとめぐり合えてゲット!!!でもまたおデブさんになってしまって、大事にしまってます。
    蓮いいですよね!!明日、眞水さんの真似して早起きしてスケッチ行こうかな…
    この前、琵琶湖に行ったんですが、まだ少し早かったです…

かどわき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿