手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >そしてアイタルガボン満喫

お知らせ

そしてアイタルガボン満喫

2011.08.09

ほんとに居心地がよすぎるアイタルガボン。http://italgabon.blog133.fc2.com/

なんといってもおいしいのです。
その謎も合間に教えてもらってます。

なにげについてくるパンもいいもの使ってるとか。
サラダのドレッシングのレシピや。
150円でこのボリュームありか?とうたがう量の前菜のサラダとか。
ディナーのパスタの麺は自然乾燥のちょっと上等の太麺であることとか。
エスプレッソはアメリカーノにしてもしっかり香りと味でほんとおいしい。
ランチのお得過ぎるセット内容と値段設定。
その時々の旬の素材で作り出される濃厚なパスタソースを作りつつ、米が食べたくなると店主のタクヤさんはつぶやく。苦笑
そして絶妙な2人のやりとり。

いろいろ聞いて、おいしいのはより納得なんだけど、またあそこで食べるからおいしいのです。

心地のいい音楽と、いい本や漫画がいっぱい、緑の壁がいい色で。そして拓哉さんとあこちゃんがいる。
まだ一年とは思えない貫禄です。

まめ市の時に全面的に協力してくれた2人と、こんな風に関わり続けられててとてもうれしい。

搬入の夜。ベーコンとアスパラのゴルゴンゾーラクリームパスタ。
初日、ランチ、スモークチキンとチーズのパニーニと、エスプレッソ。
日曜カフェ、生ちょこタルトと、アメリカーノ。
日曜ディナー、エビとオリーブのトマトパスタ プッタネスカ。

どれもおいしかったぁ~。カルボナーラもまた食べたいな。オイルパスタもたべたい。
あぁ、期間中あと何回いけるかなぁ~♪
ま、個展終わってもいつでもいけばいいんだけどっっ。
アイタルガボンのツイッターで毎日ランチとディナーの日替わりパスタが告知されますよ。
110805_2037~01110806_1416~01110807_1417~01110807_1838~01

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿