手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >引き続き、アイタルガボン個展中です~

お知らせ

引き続き、アイタルガボン個展中です~

2011.08.10

昨夜もアイタルガボンに行ってきました~。

月曜はお休みでしたが、昨日も一日大忙しだったそうです。
たくさんの方に見てもらえて、うれしいです。
ニッパチ知らずのアイタルガボンすごい。
普通にアイタルガボンのお客さんだけで忙しい所に加えて眞水のお客さんも来ていただいてるので、たいへんそう。たくやさんの腱鞘炎大丈夫かなぁ~、心配。

残してもらった記帳ノートへのコメントまだ読めてません。こんどじっくりと。
昨夜はDMデザインしてもらってる千尋さんと一緒に。
あ、写真とるの忘れちゃった。
昨夜はマグロと葱のオイルパスタ♪

その後、五条坂陶器市へ。
益子からのコウスケ君発見。スリップウェアの十場さんステキやったなぁ~。掛江くん見つからず。水垣千悦さん発見~そこで1時間以上立ち話。そっかぁ引っ越しかぁ。

ここ最近、ずっと個展前であんまり人とゆっくり話してなかったんだけど、個展に来てくれた友達や親ともゆっくり話せて、昨日もたくさん話したなぁ。

だいたい話に出てくるのが放射能の事。

私の周りはもともと原発反対派で、スローライフ、自然派の人が多いから、放射能に対しては相当危機感を持ってる人が多いです。
特に子供がいる人はかなり敏感になってる。京都でそんなん大丈夫やろって思うけど。。。でも話を聴いてるとそうも思えない状況。子育て大変やなぁ。外国産の方が安心になってしまうなんてそんな事になるとは。
でも政府が決めてる基準は世界基準の何十倍だとか。。。はぁ。
見てみぬふりして生きていきたいけど、いつか後悔したくないし。
信頼している友達がくれる情報だし、ちゃんと受け止めて考えて行動しなくてはいけないなぁとおもいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿