手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >今月の営業日と、月末の神楽坂個展

お知らせ

今月の営業日と、月末の神楽坂個展

2011.08.12

今月の営業日が19、20、21の予定でしたが~。。。すいません、19日はまだ京都で個展中でした。
ので、めぼしい商品は個展会場の方にいってますので、ぜひ、そちらにいらしてください。

工房営業日は20土、21日の14時~17時とさせていただきます。

昨夜、個展中のアイタルガボン、展示増やしてきました~。
奥の大きな絵を引き立てる為に、ちょっと遠慮ぎみに展示してたのですが、もう少しワールド感を出したいなと思って、絵を増やしました~。
今週にはいってからもたくさんおこしいただいてます。
ご記帳、メッセージたくさんありがとうございました。

展示は19日までです♪(15日休み)
『朝の光に想うとき』
2011.8/6(土)~19(金)
京都 カフェ アイタルガボンhttp://italgabon.blog133.fc2.com/

まだ個展中ですが、月末の神楽坂フラスコhttp://www.frascokagura.com/個展(26~31日)に向けて制作入ってます。
頭のなかは、すっかり夏の終わり、初秋モード。酷暑の中ですが。
でももう、暑いのなんていいんです。もともとクーラーきらいだし、汗おもいっきりかくほうが好きだしっっっ。背中のあせもがちょっと見苦しいけど。。。ま、水着着る機会もなさそうだしいいかっ

ワークショップの予約は半分うまってるそうです。あと5人様ご予約受付中です。
8月28日15時~16時半要予約
会費3000円 (皿代込み、お茶菓子付き)定員10人
0335130851またはmail@frascokagura.com

お盆は14日~16日までお休みします♪

「今月の営業日と、月末の神楽坂個展」への3件のフィードバック

  1. 今日寄せてもらおうと、はるばる来てみました
    早く着きすぎて時間潰し中です~(^o^) 暑いですね~

  2. 神楽坂の個展楽しみです~。
    気合を入れて(笑)初日に伺おうと思ってますが、個展の初日は26日なんでしょうか?
    先日の神保町の個展の時に25日とお聞きしたと思うんですが、25日はワークショップだけかしら?

  3. くらさん
    すいません!日程間違ってました。ワークショップは28にちです。
    ご指摘ありがとうございます!!
    個展は26日からになりました。
    ゆかさん
    記帳読ませていただきました。お店のアコさんにもききました。
    満喫いただいたそうで、よかったです!
    またお待ちしてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿