手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >神楽坂個展、ありがとうございました。

お知らせ

神楽坂個展、ありがとうございました。

2011.09.06

DSCN0528昨日やっと京都に帰ってきました。
神楽坂での個展が終わって4日間東京にいて、10日ぶりの京都。
今朝は寒くて大布団出したくらい!すっかり秋~~~。
久しぶりの青空ものぞいています。

遅くなりましたが神楽坂個展『処暑のノスタルジー』ご報告をば。
今回もたくさんおこしいただきありがとうございました。

初日の最初の1時間はほんと大盛況でした。
ちょっとゆっくり見れなかったですね、すいませんでした。汗汗

DSCN0521混み合う中大盛り上がりで、みなさんうれしそうにお気に入りを探してくれてて、その笑顔がどんどん心にしみ込んでいって、とっても幸せな気持にしてもらってます。ほんとにありがとうございます。
私がお会計やらでバタバタしてる間に、お客さん同士でアドバイスし合ってくれてたり、試着もどんどんしていただいてて、面白かったです笑。

初日開始一時間くらいはこんな感じでしたが、その後大雨になって、4時くらいまでどしゃ降りになってしまいました。そんななか来ていただいたり、帰っていかれたり、大丈夫だったでしょうか?
雨宿りがてら、ゆっくりも見てもらえたりもしました。
初日にゆっくり見れなかったからともう一度来てくれたかたも何人かいらして、買う日と見る日みたいな感じで。ありがとうございました。

日曜の午後にやったお皿に絵付けのワークショップも、今回もとっても好評でした♪
絵を描く事、集中する事って、いいですよね!

DSCN0543今回の個展は今までで一番広い個展でした。
白い大きな箱で、絵も飾れて、ワークショップもできて、Tシャツやワンピも広々と飾れて作品たちも喜んでいるようでした。
服もあって、鞄もあって、絵もあっての、眞水の世界感を紹介する事ができました。
いつもTシャツの陰に隠れがちな絵もゆっくり見てもらえて、とってもうれしかったのです♪

フラスコオーナーの貞さんとも、たくさんお話して、たくさんお世話になりました。
スタッフちゅうまさん、ゴールデンシャワーのノースリワンピお似合いでした♪

神楽坂の街も満喫しました。
『かど』は、日本酒がおいしくて、ちょっと気の利いた季節のお料理がとってもおいしかったし、古いお家の雰囲気もとっても良い♪
『ブルゴーニュ』のガレットはさすがは老舗、とーーってもおいしかったですっっ。これまた雰囲気もよいっ。
クリームぱん、抹茶ババロア、大きな肉まん。中華もインドカレーもタイ料理もおいしいお店いっぱいでした♪
『ラ ロンダジル』でやってたステンドグラスの個展もステキやったなぁ~。あの小さな照明いつか引っ越したらほしいっっっっ。

脇道に入ると、小さな石畳の細い道がたくさんあって、お店がたくさんあって、活気があって。神楽坂素敵な街でした~。
DSCN0532DSCN0542DSCN0541DSCN0527DSCN0559DSCN0544DSCN0548DSCN0575DSCN0549DSCN0557

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿