手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >大泉洋が好き。

お知らせ

大泉洋が好き。

2011.09.22

今夜は久しぶりのヨガで、体が心地よくどーーんと重い。明日は筋肉痛だな、あ、明後日か。

ようやく落ち着いたような気になってるけど、仙台のクラフトフェアまであと一週間。

やっと東北に行けます。今日、東北のお客さんにお知らせのハガキを送りました。無事届きますように。

野外の出店ではTシャツしか出さないのですが、今回はワンピースや鞄も用意します。
個展並みに気合いいれるぞ~と思ってたんだけど。。。夏も終わってちょっと気合いが抜けておりますが、でもっ、そこそこ用意できるはず。
10月1、2日は杜の都のクラフトフェアにぜひお越し下さいませ。
http://www.geocities.jp/sendai_craft_fair/

一昨日、大事なものをなくしてしまって、まぁ結局大事には至らなくてよかったのですが。。。なんだか相当落ち込みました。いい加減でだめだなぁ。細々やらかしたことなんか全部振り返って、ほんともっと丁寧に生きていかなくてはいけないなぁと大反省でした。。。神様がちゃんとしなさいよと釘を刺してくれたんでしょう。はい。

済んだ事だし、心を入れ替えてっっと思っても、反省の余韻でもやもやが消えなくて、いろいろ手をつけられない感じだったので、気分転換に映画を見に行ってきました。

『探偵はbarにいる』です。
舞台は北海道すすきの。おー、こないだ行ったばかりじゃないか!
主演は大好きな大泉洋♪水曜どうでしょうが好きだったのです。最近おしゃれになっちゃってどうなのかとおもってたけど、やっぱ素敵でした♪格好良すぎないからかっこいい。
ルパン的ロマンスもあり、アクションもすごいし、話の展開もスピーディーで痛快でした。
SPの岡田君もいいけど、私は断然洋ちゃんだわん。

ちょっとすっきり。映画ってやっぱいいな。

ついでに。最近見たDVD。
『SP 革命編』野望編に続き、アクションかっこ良かった。ロマンスもあればいいのにな。
『ノルウェーの森』期待してなかったので、意外とよかったかな。原作読んでないけど。
『花よりもなほ』古田新太いいなー!是枝監督作品好きなんだけど、これは普通。

俳優さんは、大泉洋と、原田芳雄と、古田新太が好きなんですっっ。←なんの宣言だ。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿