手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >からだにキラキラ

お知らせ

からだにキラキラ

2011.11.20

なんだか曜日感覚がすっかりまひしている今日この頃です。
今日は土曜日だったのか。。。今週は金土日営業日でございます。

どしゃ降りな午前中で心が折れそうになりましたが、左京区茶山にあるプリンツで開催されていた秋市に遊びに行ってきました。
ちせの陶器のろっちと、ジャムのしほちゃんや、キャンドルのnuriちゃんが出店。
他にも知った顔もちらほらな市でした。
京都らしいゆるめな、プリンツらしいオシャレな、お客さんや出店の人たちで、とっても楽しい雰囲気な市でした。いいないいな。一日ゆっくり過ごしたかったなー。

DSCN1393そこで、ユーゲさんのコーヒークッキーと野菜とチーズのベーグルを買いました。
めっっっちゃんこおいしかった~~~~。
クッキーはコーヒーの味がいいくらいにしっかり、
ベーグルは中に野菜たっぷりで、いっこずつの野菜やチーズの味がしっかりしてて、ほんとおいしかったです。

おいしいものって、目がさめます。食べてて、いろんな味がキラキラと舞い降りてくるかんじで、うっとりしてしまいます。予想以上においしい時って特に。
幸せの瞬間。
作ってる人の気持とか、雰囲気とか、素材の持ち味とか、いろんなことが込み込みで、キラキラしているんだろな。
魔法みたいだなー。
おいしいものって、素敵です。

久しぶりに大きい山に登った時って、遠くの山々の枝や葉っぱ一枚ずつがはっきりみえるような、急に視力がよくなりすぎたような感覚になるんだけど、そのときもなんだかキラキラしてて、このキラキラ感ってちょっと似てます。とっても個人的感覚すぎるんだけど。。。

数年前ユーゲさんの2階で友達が結婚パーティーをしたんです。そんときもめちゃんこおいしかったっっ。
またお店行こう♪水餃子とベーグル食べよう。

あ、カボチャとおいものタルトはうんころもちさんところの。
コチラももちろん、やさしくおいしかったのでした♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿