手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >年をかさねました

お知らせ

年をかさねました

2012.03.05

DSCN193515日の手作り市は抽選にもれましたのでお休みです。

20日は京都北白川ちせで一日店長、『眞水の日』します。大好きなaowのおいしい天然酵母パンもあります。バインミーがでるそうです!!めちゃんこ楽しみ♪眞水のワンピや春Tそろえます。ぷち個展な感じです。

神戸大丸ベニシアと仲間たち展、好評開催中です。
私は見に行けてないのですが、たのしいイベントなってるそうです。
Tシャツも追加注文いただいて、今日か明日発送します~。

ちなみに2012年の予定の予定です。
3月20日 京都一日店長(北白川 ちせ)
4月12~17日 京都個展(アンティークベル)
4月19~24日 西宮個展(山帰来)
5月18~23日 代官山個展(無垢里)
5月 京都3人展(ちせ 左京ワンダーランド)
6月 宇都宮個展(パパラチア)
7月 仙台グループ展(クロスロード)
8月 広島福山個展(ノキロアートネット)
12月 東京3人展

3日は誕生日でした。
京都の友達からFacebookやメールでたくさんおめでとうをもらいました。
ありがとーーー!離れていてもうれしいね。

仙川のアミューズという家庭的なフレンチのレストランに連れて行ってもらいました。
どのお料理もとても丁寧で、有機野菜の味もしっかり濃くて、アットホームな雰囲気でおいしくいただきました~。
サラダと目が合いました。笑

DSCN1966

昨日は吉祥寺まで散歩に行ってきました。
片道、家から井の頭公園まで玉川上水沿い一時間かからないくらいです。
住宅街の中には、結構畑や果樹園があるのです。葡萄、柑橘、梅などなど。
道や個人の家の庭に大きな木もたくさんあります。5階建てのビルより大きな木。ちゃんと残されてます。木の名前も覚えたいな。緑の季節がくるのが楽しみです。

DSCN1988

井の頭公園はのんびりしたところです。寒い~。

DSCN1980

こじんまりしたアースマーケットがやってて、蕗味噌のおにぎりや、長野からの有機野菜のルッコラとパクチー、チャイスパイスセットなどなどおいしいお買い物満喫。

仙人?

DSCN1976

住宅街の小さな祠に素敵な仏様。

DSCN1992

近所の古い団地は名前がタイルでかわいい。
DSCN1999DSCN1996

東京にきてお世話になり、遊んでもらってる塗り壁隊の皆様とおいしいお酒。お祝いしてもらいました。

DSCN2000

宇都宮のパパラチアさんからのプレゼントはイスラムのお守りハムサ。
それぞれ手作りで名前がついていて、いただいたものは

『流れとともに行く』

という名前だそうです。

DSCN2001

「年をかさねました」への4件のフィードバック

  1. お誕生日おめでとうございます~
    同い年になりましたね(^^)v(笑)
    体をいたわり、健康でよい1年間にしましょう~。
    今年も個展たくさんですね!
    楽しみにしています。

  2. お誕生日おめでとうございます(^ー^)お雛様に誕生日なんやね。素敵♪
    ベニシアさんのチケットありがとうございました(^〇^)初日がちょうどお休みでお母さんと二人で行って来ました♪ベニシアさんの歴史と暮らしに触れられて楽しい時間が過ごせました。眞水ちゃんや他に沢山の繋がりも知りました。パパジョンズの人もお知り合いだそうで付き合いの幅が広いなぁとビックリしました。
    4月の個展楽しみにしてます♪また会えるの楽しみにしてますね(^o^)v

  3. 田中さん
    チケット送りつつけちゃってすいません~笑。楽しんでもらえてよかったです。すっごい盛況だってきいたんですがどうでしたか?眞水Tがどんな風にならんでるかも気になってます。私は見に行けてないので、またどんなだったか教えてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿