手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >桜日和の京都個展でした。

お知らせ

桜日和の京都個展でした。

2012.04.19

DSCN2617京都から帰ってきました。
いや~~~、いい季節すぎました。ほんとに毎日清々しく、桜もたくさん見れました。
桜がてら、東北や北海道や四国などなど遠方からもたくさんおこしいただいてありがとうございました。

個展初日の12日の朝に夜行バスで着いて、その足でついこの前まで住んでいた哲学の道沿いの元隣人ちゃんを訪ねてきました。
早朝の哲学の道は、朝日とともに満開の桜でした。

DSCN2570

鴨川まで歩いて、川沿いでパンドラディのクリームパンで朝食♪

DSCN2583

そして、11時半から搬入して、1時から個展ははじまりました。

DSCN2594

10周年プレゼントで「おいしい」さんにクッキーを作ってもらいました。
ゆず風味は眞水のイメージだって^^

DSCN2646

くじ引きでいろいろプレゼント。当たったみなさんうれしそうで、楽しかったですぅ~。
手ぬぐいも新色、新柄でました。

DSCN2587

日傘も好評です。

DSCN2588

ワンピースもいっぱい。

DSCN2589

ミモザ、藤、菜の花、木蓮、花水木。春柄いっぱいでした。

DSCN2615

夜の木屋町の桜も雨にぬれてしっとり。

DSCN2612

実家の近くのジョギングコースのお気に入りの場所。

DSCN2625

友達の手料理と恋話。

DSCN2655

アイタルガボンのパスタはかかせないっ。

DSCN2613

最終日だった昨日の朝は、京都御所へ。
街の染井吉野はもう葉桜となってきたけど、ここの枝垂れは遅咲きなので、ちょうど満開~~。

DSCN2659

広い、のんびりした空を見上げて、遠くの山の萌黄をみて、あぁやっっっっぱり京都はいいなぁ~~~~と思わずにいられないのでした。
大好きな街です。

DSCN2663

東京に帰ってきました。
京都がいいなぁ~とざんざん思ってたんだけどっっ。
我が家はやっぱり居心地がよくて、いい部屋でよかった。
月当番なので、団地周りを掃除。庭の椿の落花でゴミ袋がいっぱいになりました。竹箒の音が心地よいのでした。

来週は25日から西宮で個展で、26日はちせで一日店長。また関西に出没しております♪

「桜日和の京都個展でした。」への3件のフィードバック

マンゴスチン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿