手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >宇都宮個展あと4日

お知らせ

宇都宮個展あと4日

2012.06.11

宇都宮まであと4日です。

なな、なんと~~!宇都宮個展でも眞水寿手ぬぐい豆ずきん登場します!
今日届きました。たまらないーーー!!!!めったんこかわいいです。20人用意してもらいました。
お楽しみに~~~♪

DSCN3244

京都から帰ってから一週間こもってます。引っ越して家兼作業場になったので、便利ではあるんだけど、家にこもりっきりになりがちで、不健康とはわかってるんだけど、時間が惜しいからついつい出歩いてない。スーパーすら行ってないな。京都のときは往復1時間のチャリ通勤だったから、それがなくなってるのも体力低下が心配。近所で見つけたヨガも先生の都合で春からお休み中。とりあえずラジオ体操くらい続けてみようと思います。

ちょっと外の空気をすわなくてはと、なんとかお出かけしたのは先月個展でお世話になった無垢里へ。領収書をとどけ、『はははss』展に行ってきました。曽田一家さんの展示会で手作り眼鏡仲間の Sun’ocoさんのガラスの小さな花器をげっとしてきました。気泡がとってもきれいです。

DSCN3209

そして今日は錦糸町のプリズムプラスさんで開催中の波多波多野裕子さんの個展にいってきました。
スモーキーな優しい光のガラスに癒されてきました~。色も質感もとっても素敵です。

DSCN3231

ギャラリーもできたてだそうで、工場の中に建てたような不思議な建物でした。

DSCN3233

1、5キロ先に見えるスカイツリー。いつか昇かな~。

DSCN3241

どちらの個展も時間不足で見に行って、帰ってすぐに制作というかんじで、慌ただしい。。。もっとゆとりをもたなきゃもったいないなぁ。イライラしてちゃだめだな。。。
そして東京はでっかい。京都みたいにチャリでふらっと町にでて、用件はしごなんて無理。電車乗り継いで行くから人ごみも大変だし、時間もかかるな~。そのうち慣れるかしらね。

宇都宮まであと4日。やるしかなーい。月末には10周年ご褒美に旅立ち予約もしたことだし♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿