手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >発送完了♪

お知らせ

発送完了♪

2012.06.13

宇都宮に発送しました~~。一段落。
が、しかし、今から手持ち追加納品分の制作です。
ぎりぎりまでやりたいん派なんです。

なかなかのラインナップです♪紫陽花のワンピとかかわいいです。アイビーやオリーブの爽やか系もいっぱいあります。問い合わせのおおい日傘も5本も(も?)あります!

蓮は少なめかな。
来月の展示会から一気に蓮を増やしましょう。

東京に引っ越したので、母のバイトがなくなってしまって。今まで値札つくったりネームつけたり細々した作業は全部任せてたので、全部一人でやるの大変。昨日の午後から丸一日やってました。描くだけが仕事じゃないのです。うむーー。印刷とか刺繍にすればいいんだけど、今更な~。
でもやればできるもので。時間の使い方やな~。その分の時間作るしかないのだ。

DSCN3261

そんなごちゃごちゃな机の上にも紫陽花。うつわ謙心さんでこないだ個展してた大中 和典さんのピッチャーで♪幸せな景色~。

DSCN3272

玄関にも紫陽花。

DSCN3266

花があるってうれしいな。

ベランダの紫陽花も咲きました。

DSCN3247

毎年咲いてくれる名も知らぬ花も。

DSCN3251

頭が作業モードすぎて、おなかは減るんだけど、何を食べたいとか言う欲求がまったく浮かばなくて、家にあるもの適当にたべてるんですが、それでは力でないなと、当てなく煮た豆をトマトパスタにしてみたらとってもおいしかった♪お豆さん万歳♪hasamiのプレートで。

DSCN3254

今週の天然酵母ちゃん。ずっと家にいるので、発酵の様子をずっと見守っててあげたらとっても素直に膨らんで、外はガリっと中はふっくら軽やかに焼き上がりました。

DSCN3262

(見た目そうでもないな。。)

水を買いに行った酒屋になんんと~三岳さんが千円で売ってました。安っっ。
宇都宮個展が終わったらお家でしっぽり飲みます。

DSCN3256

さて、あともう一踏ん張り!

「発送完了♪」への1件のフィードバック

  1. こんにちは~
    代官山のときにはお会いできて嬉しかったです(とはいえハンドルネームじゃ誰だかわかりませんよね)
    お花ですが(名も知らぬ~)、ウチョウランではありませんかね?
    名前の通りランの仲間で、日本に自生する、愛好家も沢山いるとても愛されているお花です。
    このお花もTシャツとかになったらとても可愛いと思います♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿