手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >『初秋にゆれるころ』に向けて

お知らせ

『初秋にゆれるころ』に向けて

2012.09.08

来週末の神保町個展『初秋にゆれるころ』に向けて制作しています。タペストリーもいろいろあります。ワンピもつくらなきゃなぁ~。

DSCN5249

DSCN5239

小さな絵も描いてます。

密かに人気のボーダーon柄。オリーブもなかなかいい感じ。こちらも個展のみの販売です。

DSCN5246

昨夜、不意打ち~!2年前のベニシアさんの番組に出演した回の再放送があったようです。知らんかった。。。NHKさん連絡ほしいな。友達からメールがきてびっくりしました。録画してたので見てみたら、私若い。顔パンパンやし。もうあの工房もすっかり昔の話で、東京にいるなんて不思議だなー。

HPのアクセス数が一気にあがってたので、慌てて夜中に夏柄から秋柄に更新しました。ごらんくださいませー。

今朝の朝ご飯♪

DSCN5243

「『初秋にゆれるころ』に向けて」への4件のフィードバック

  1. はじめまして!
    昨日ベニシアさんの番組を見て水口さんのTシャツにうっとりしました☆
    もぅ京都の工房はないとか。。いつか行こうと思ったので少し残念ですが、、1日店長をされてるとゆうことなんでまた狙って伺いたいです(^o^)
    ネット販売はまだされてるんでしょうか?
    季節を感じれる服って素敵ですね♪

  2. Eテレでのベニシアさんの再放送の番組を見て眞水さんの作品の美しさに感動しました。京都の店舗に伺いたい!と思っていたら東京にいらっしゃるのですか?来週末の神保町の展示会、子どもを連れて伺います!

  3. 私も昨夜の大好きなベニシアさんので・・
    まみずさんの感性とご本人にぐ
    いぐい引き付けられてしまいました。
    とても素敵でした~~
    名古屋在なので調べましたら
    なんと一軒ありました。
    出来る事なら
    工房で~って夢みてます♪

  4. ベニシアさんで見て、一目でお気に入りです。
    ひとつお願いですが、首のあきがゆったり目なTシャツもあると嬉しいです。
    これからも、素敵な作品楽しみにしています!

jun へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿