手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >15日はちせ店長

お知らせ

15日はちせ店長

2012.12.13

15日はちせ店長です。
手づくり市のついでに遊びに来てください♪
百万遍から3番のバスに乗ったら来やすいかな?
私も早起きして手づくり市に遊びに行ってきます。

ダイヤモンドリリーというお花を描きました。

DSCN6526

花は彼岸花のようだけど、優しい色合いできれいな花です。

DSCN6513

お花屋さんでは葉っぱはみないけど、葉もあります。
Tシャツにするとこんな感じ。

DSCN6524

ちせに持って行きます。

日曜日、再び西荻のこけし屋さんの朝市に行ってきました。

DSCN6478

歩いて行ってみました、50分。いい運動して、朝からがっつり食べて飲みました。わーい。
子羊の炭火ロースト、ハヤシライス、海老フライ、クリームコロッケ、カヴァ、フレッシュグレープフルーツジュース。このあと赤ワイン、蛤のスープ、クロワッサン。
カヴァなんて300円。朝から飲める日曜の幸せでした。

去年、エコバックの売り上げを寄付させていただいた、仙台の福祉施設まどか荒浜さんのカレンダーが届きました。
めちゃんこかわいい~~。

DSCN6527

『雨がふったら 虹もかかる』
津波で流されてしまった施設も新しい場所立て直されたそうです。
今年も個展の売り上げの一部を寄付させていただきます。
お買い上げいただいた皆様のお陰で、私も気持ちがいいことができます。ありがとうございました。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿