手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >のれん、タペ制作

お知らせ

のれん、タペ制作

2012.12.20

DSCN6578

大変お待たせしてました注文の暖簾やタペストリーを作っています。

蓮はもう咲いてないので描きためたスケッチを見ながら。

DSCN6591

麻の生地は発色がいつもと違うから楽しいです。いい感じににじんだり。

DSCN6585

4メートルの大物。台所になんとか広げられました。
来年の春に京都でお目見えかな?

DSCN6596

今日は阿佐ヶ谷で打ち合わせしてきました。
阿佐ヶ谷までチャリで35分。
来年3月は『ひねもすのたり』さんで展示会します。
新しい場所です。楽しみだな~。
打ち合わせの後、商店街の沖縄食材屋さんの奥でランチ。安いしヘルシーでおいしい!
阿佐ヶ谷は食べ物屋さんすっごく、会期中多くて飲みに行くのも楽しみ♪

DSCN6592

来年決定してるのは、
3月阿佐ヶ谷、7月代官山、9月宇都宮、11月益子です。
京都は2、3回個展をする予定です。
名古屋とか、長崎とか、倉敷とか。沖縄もちらりと。うーん。出来るかな。まだまだ未定です。

1月のちせ店長は13日に変更になりました。
そう言えば、今月ちせに鞄をいくつか預けてきました。常設してます。ネット販売も出来ると思います。

DSCN6568

来年はもっと東京と仲良くなろう。今年は京都が名残惜しすぎて、毎月帰っては京都京都となってたんだけど、毎月京都に帰るペースにも慣れてきたし、せっかくの東京もっと楽しもう。とりあえず近くの京王線、中央線、チャリで世田谷あたりから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿