手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >我が家の主役

お知らせ

我が家の主役

2012.12.18

我が家に、机が届きました。

DSCN6484

東京に引っ越して、持ってるものでなんとかなったので新しい家具や家電を買ってなかったんだけど、でも台所に机がほしいなーと思いながら、狭くなってしまうし、どうしようかと迷ってました。
やっぱりとりあえずのものでなく、大事にしたいものしか買いたくない。それでもサイズも悩みに悩んで、人の家や店でいろんなサイズ見て、1年近く考えてついに注文しました。
制作は仲良しの樹輪舎さんにおねがいしました。
樹輪舎さんとこのは作業用のヤヤコロという椅子も2脚愛用中なのです。

届きました~
http://jurinsha-kyoto.com/blog/?p=2140

すっごくいい!めちゃんこうれしい~~~~
そう言えば我が家の家具はほとんど中古かもらい物で、新しい家具ってこんなにうれしいもんなんですね。家の中に新しい風が吹きました。

サイズは80×90。

そしてなんと!机を注文した翌日に、ヤコブセンのセブンチェアを4脚もらえる事になったのです~。
お似合い♪

DSCN6493

細かな所までかわいい。

DSCN6491

やさしい木の肌。

DSCN6495

我が家の主役となりました。存在感あって、でも前からあったみたいにすっかり我が家に馴染んでいて、懐の広い机なのです。

ランチョンマットやコースターもこれからいろいろ欲しいなぁ。
木の色がかわって、ちょっと傷がいったりして、どんどん味が出てもっと素敵になってくれるはず。
一生ものです。末永く大切にします。

DSCN6520

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿